大手建設技術マンの知って得する!?ブログ

大手ゼネコンに勤めて10年以上が経っている中堅社員のブログです。建設業の魅力、よくないところ、技術的な課題、最近の動向など建設技術マンとしての知識や経験を公開したいと思います。

【夫婦共働きご飯】ナッシュ - nosh vol.5

vol.4に続いて、ナッシュ-noshのメニューを紹介します。

 

夫婦共働きご飯として、我が家夫婦が最終的に行き着いた先が、、 『ナッシュ-nosh

 

いくつも試した作りおきご飯の中で最も満足なものを、自信を持って紹介します。

 

ナッシュホームページはこちら👇

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト

 

こちらから定期購入できます。👇

 

 

ちなみに我が家は、 20食の週と10食の週を交互に購入しています。

 

⑦鮭のマッシュポテトアヒージョ

f:id:m0ssan:20220704211723j:image

f:id:m0ssan:20220704211612j:image

主菜:鮭のマッシュポテトアヒージョ

副菜:揚げさつまいも、ミートソースナス、インゲンとベーコン
 

糖質:18.3g

塩分:2.2g

カロリー:472kcal

脂質:34.7g

食物繊維:3.0g

 

電子レンジ500W:7分00秒

 

これは、全てのおかずについて◎です。

 

主菜の鮭のマッシュポテトは鮭にしてもマッシュポテトもアヒージョとなっていて、個人的にはとても美味しく頂きました。

 

また副菜の揚げさつまいもも甘めで、ミートソースなすインゲンとベーコンも味付けがかなり好みです。

 

vol.6へ